スマートフォン版はこちら

川端医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川端医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「川端医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0024
住所 大阪府大東市泉町2-10-43
電話番号 072-871-0055
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川端医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南医院 大阪府大東市中楠の里町15-13
前田医院 大阪府大東市南楠の里町9-15
白築医院 大阪府大東市新田本町10-3
岡崎医院 大阪府大東市御供田4-1-5
アドベンテスト北村クリニック 大阪府大東市寺川4-2-30
安倉医院 大阪府大東市浜町12-16
安倉医院 大阪府大東市浜町12-16
水野医院 大阪府大東市新町8-9
皆川クリニック 大阪府大東市北条1-5-30
井上内科医院 大阪府大東市氷野1-11-23


おすすめ病院の口コミ

  • mioさん
    小阪産病院 口コミ
    第一子、第二子をここで出産しました。
    院内はとても清潔で、内診室・エコー室・その他対応にもプライバシーに配慮され安心できます。出産後の入院中も先生・看護師さん共に親切で何でも質問しやすく、他の産婦さんとも授乳室や食堂でゆっくり話したり、初産婦さんでもすぐに馴染めるいい病院だと思います。
    また、産院の近くには病院の提携する託児所もあり、小さなお子さんがいらっしゃる方は診察の間一時保育を利用できます。産院の前にはベビー用品店もあり、妊娠中・産後共にとても便利な病院です。
  • トムのパパさんさん
    なかじま内科 口コミ
    我が家からは比較的近い距離にあるが、もっと近くに内科があるので、私自身は通院したことはない。ただし、開院の前におられた病院で、ひどい下痢で一日だけ点滴を受けるために入院した時は中島先生に胃の内視鏡検査をしてもらったことがある。私の母は、病院で主治医であった関係から何度か通院したことがある。特に、肝臓に関しては専門のようである。先生も権威ぶったところがなく気さくな方で、私の近所の方で通っている人も多く、みんなの評判も良いようである。
  • 岩村さん
    西本クリニック 口コミ
    看護師さんが優しいです。
    先生も優しいし、相談もしやすくて安心します。
    診察も早くて、指導も的確です。
    頼れる先生です。
  • kittyさん
    田渕クリニック 口コミ
    田渕クリニックは新石切駅から徒歩5分くらいのところにある内科・小児科のクリニックです。数年前にインフルエンザで受診、今年はインフルエンザの予防接種でお世話になりました。予防接種はインターネットから予約できるようになっているので、24時間いつでも気づいたときに予約できます。通常の受診は予約なしで受診になります。男性の先生で、説明も分かりやすいです。個人的意見ですが、予防接種も痛みがほとんどなかったです。スタッフもみなさんテキパキとされているので、受付から会計まで待ち時間があまりなく終わることができるのも、しんどいときには助かります。
  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川端医院の口コミ詳細ページ上部へ